明日は筋肉痛かな?

b0289815_15384875.jpg

朝日に輝いていた雲の巣

昨日はレンジを買いに電気屋さんへ

最近の電気屋さんは遅くまで開いているので
こんな時は助かります

結局、前のと同じ機種にしました
取説を読まない私には使用方法が全然変わらない機種が一番!

今ではすっかり必需品となったレンジ
昔は、レンジのない生活が当たり前だったのに・・・
お値段もだいぶお安くなりました

063.gif
レンジを買いに行っただけで筋肉痛になる訳はありませぬ

実は、今日はこたつ布団を洗ったんです
洗濯機ではなくすべて手動で
水分を含んだ布団って
すっごく重かった~

お風呂場で足踏みして芋を洗うように・・・ってやったことないけど(~_~;)
疲れたぁ~
足がもうガクガクで、
一応その後でストレッチなんぞをやって置いたけど
たぶん、いやきっと明日は筋肉痛だろうな

それと今日中に乾くかどうかは、ちょっと不安かな?
[PR]
by sarara-green012 | 2012-11-07 15:40 | 出来事 | Comments(0)