11月30日

11月30日 今日で11月は終わり
明日からはいよいよ12月に入ります

とうとう年末と言う言葉が迫って来た感じ・・・(苦笑)
なんと時間の過ぎて行くのが早い事よ

いつも、今年こそは、今年こそは
ゆったりと過ごしたいと思うのに
うまく行かないものです

今朝は天気のせいか
昨日の過ごし方のせいか
何となく体が変な感じ

それに寝坊もしたし(苦笑)

何がどうという説明は難しいのだけど
何となく変なのです

072.gif昨日の運動
ラジオ体操とキクチ体操を少し
え~っとあとは何をやったかな?
たぶん何もやっていないはず・・・008.gif

精神的にはう~ん、何とも言えないかな?

ストレス解消したいなぁ。。。
あのことをどうにかすればいいのか047.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2012-11-30 08:40 | 健康 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012