新しい靴

やっと靴を買いました
今履いているのはたぶん3年くらい前の物

ウォーキングの時は軽めのスニーカーだけど
お出掛けの時はちょっとおしゃれ(?)なスニーカー
まあ、スニーカーに代わりは無いんだけど・・・

そういえば私っていつもスニーカーだったわ
昔はヒールのあるおしゃれな靴を履いていたのにな

いろいろ迷ってお店も何件か回って
やっと見つけたのが
今履いているスニーカーと同じ形
履きごごちもいいので
迷うことなく即決です

お店で、新しい靴と今履いている靴と並べたら
なんと色が全然違っているんです
そうです、色があせちゃったんです

気が付かなかったけど
底がだいぶ減っていて、ソールの中が見えていました~
どうりで足の裏が変な感じがしていたはずだわ
私の足が変なのかと思っていたら
まさか靴のせいだったなんてねぇ(笑)

その事を夫に言ったら、大笑いしてた

b0289815_15264694.jpg

記事とは関係のない写真ですが
大観山から見た富士山です

063.gif
またまた沈黙期に入りました009.gif
なんなんだろね、この人は・・・

先週は私の胃腸が最悪だったのはこのせいか???

[PR]
by sarara-green012 | 2012-12-19 15:28 | 出来事 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012