久し振りのウォーキング

年賀状を作っていて煮詰まってしまったので

久し振りに近所を歩く事にしました

足の怪我が続いて出掛ける事もままならず

やっと痛みが引きつつあるので

少しの間だけ外の空気を吸ってきた・・・(笑)

あっ、でもね、とってもいい空気でななく

どちらかと言えば悪いと思う

だって私の歩く道は
交通量の多い道路

排気ガスが昔ほどひどくないとはいえ
やっぱりそれなりの空気の汚れはあるという訳

私としては
公園やカフェや小さな雑貨のお店があると
いう事ないんだけど043.gif

無理か~(苦笑)

足の方が落ち着きつつあるのに
次は目に何かできた見たい

一昨日から目がゴロゴロするなと思ったら
上の瞼の裏に何やらポツンとできものが
ものもらい(?)だと思うけど・・・

2日経っても大きくならないので
たぶんこのまま小さくなって消えると思うので
少し様子を見る事にしました

でもねぇ・・・
もうすぐどこの医療機関も冬休みに入るのですよね~

ちょっと不安だけど

いざとなったら
休日診療所へ駆け込むことにします001.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2012-12-25 15:50 | 健康 | Comments(0)