年の瀬ですが

昨日、スーパーへ行ったら

先週まで100円台だった野菜がなんと200円台になっていた

それもしなびてしまっているのによ!

はぁ~年末って何でも上がるのねぇ・・・

毎年のことながら、ビックリしちゃうな

これってもっと安く売れないものなのかしら?

流通ってどうなっているんだろう?

給料に年末手当付けてくれないかな~(家、ボーナスないんです007.gif

そう言えば

今年の夏に買い換えたエアコンなんだけど
おはようタイマーがない!005.gif

3年位前に付けたエアコンにはあるのに
な・なぜなんだぁー

お休みタイマーがあって
おはようタイマーがないって
さてその意図は???

そこまでは分からなかったと言うよりも
てっきり付いているものだと思っていたもの
こりゃぁ失敗だったわ

寒い時には使えませんね

結論はこのエアコンは夏専用という事に・・・(苦笑)

幸い、我が家は冬にはヒーターを使っているので良かったけど



056.gif
最近、時々大きな声を出して歌ったり、叫んだりしている

もちろん家の中だけ

ちゃんと窓をしっかり締めてね

自然と出てくるのですよ

私って変かな~?039.gif
[PR]
Commented by れい at 2012-12-29 16:14 x
ヘンじゃな~~~いい!
私も出します! 
最近思うんですけど、人っていろんなモノ出すじゃないですか・・いわゆる老廃物。鼻も目も耳も、お下のほうも(ごめんなさい) 私ね、声もそうだと思うんですよ。口からでるのはよだればかりじゃなくてね、声も出るでしょ。これは心の汚れを外に出してくれるって思うんですよ。でね、例えば、♪♪ いつか お父さんみたいな大きな背中で いつか お母さんみたいな静かな優しさで~~~って歌うとね、泣けてくるけど心が洗われるの・・・
さぁ!大きな声で歌いましょ~~~~

nonさん、今年もきれいな写真をたくさんありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。
そして
来年もnon さんにとってよい年になりますように。
ステキな新年をお迎えください。

来年もヨロシクね。
Commented by sarara-green012 at 2012-12-29 17:17
そうそう、考えたらいろいろな所から
いろいろな物がでますよね~
そう言えば最近お風呂でCDに合わせて歌ったりしてます
今まではなかった事なのに不思議に思っていたんです
それにこの間テレビ見て涙が出てきましたっけ・・・
心の汚れを洗い流して新しい年を迎える事にしますね
れいさん、いい事教えてくれてありがとうございます

こちらこそ、
今年はいろいろな事でお世話になりありがとうございました
来年も心の汚れをいっぱい吐き出す事にします

れいさんもお体に気を付けて
よいお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします(*^^*)
by sarara-green012 | 2012-12-27 17:53 | 出来事 | Comments(2)