人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始

年始_b0289815_17455338.jpg


去年の12月の初めごろから
どうも胃の調子が悪くて気分も沈みがち
何にもやる気が起きなくて困ったけど
やらねばならず
体に言い聞かせながら
少しだけ年末の掃除をした

だからという訳でもないとは思うけど
やり忘れた事が多かったみたい

振り込みもしたはずなんだけど
どうにも思い出せず・・・

これは歳のせいか
いや体調のせいか
はたしてどっちだったんだろうか?

やっと元に戻ったのが
なんと年が明けて1月の2日ごろ
いやぁ~1か月以上ですよ
こんなの初めてです

これ以上続いたら
「医者は嫌いだあ~」なんていられないのであります
すぐにでも行かないとなんて
覚悟をしていたんだけど
本当に嘘のように胃がスッキリとしました

これは先月の末に処方してもらった漢方薬のおかげと
薬局で買って来た胃腸薬とのコラボのおかげか。。。

何はともあれ
私の胃の調子は今のところ落ち着いているのでした
さてと、原因はと言うと
暴飲暴食はしていないので 
たぶんストレスかと思う
ストレスって結構恐いんですよ~

ストレスで腰が痛くなったりもするんです

なるべくストレスは溜めない方がよろしいいかと・・・
過度のストレスは体の為によくありませぬ045.gif
by sarara-green012 | 2013-01-07 18:02 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012