人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の様な日

春の様な日_b0289815_1531486.jpg


今日は暖かいですねぇ~

いよいよ春到来か?

花粉もとんできますね~

今、巷で大騒ぎ(?)のPM2.5も大陸の方から飛んで来るとか
あーもー大変だぁ~ってことですかね?

どうなるのかは一般人には分かりませぬが
あまり世間の騒ぎに踊らされぬよう冷静にね

先日、スーパーでこのPM2.5用のマスクがありました
う~ん、この形はちょっと・・・039.gif

056.gif話は変わりまして
私の好きな女優の「星野真理」さんが
「相棒」の最終回に出演ですって!

最近、出番がないなぁ~なんて思っていたら
この他にも連続ドラマにも出演とか

撮影をしている時はテレビなどには出ていられませんものね

でも、この「相棒」最終回は午後の8時からとか
この時間は見る事が出来ないかもです

こうなりゃ録画ですよ、録画!

家はメインのテレビはケーブルなので
と~っても面倒で
やっと覚えたと思ったら
今度はデジタルになって
チューナーが変わってしまって
また覚えなおさないといけません

あ~もうねぇ
新しいこと覚えるの疲れるんですよね~
で、今回はパスして
ケーブルに入っていないテレビで録画です
でも、デジタル放送になってしまってからは初めての録画です
機械も変わったので
ちゃんと使えるようにしないとな
by sarara-green012 | 2013-02-28 16:00 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012