人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜_b0289815_16272730.jpg


いつもの年より桜が長く持ってくれたので
先週末も楽しむことが出来ました(^^)

調子に乗って写真をいっぱい撮ってしまったので
画像処理に手間取っております(苦笑)

063.gif

ところで、毎日見ている「温泉へ行こう」ですが
なんとパート4に入りました

ここまで来ると
なんかなぁ~という事が多々ありましてね

まあ、こんなに慌ただしい旅館は泊まりたくありませんが
お客様はこのドラマの主役ではなく
あくまでも仲居さんたちのドラマなので
仕方のない事ですが・・・

それにしてもこの旅館の人達は何故一人の仲居さんに
頭が上がらないのでしょう?
なんでもその人の顔色を見ながら動くのって
なんかへんですよね~

女将なのにその人に謝ってばかりってのもねぇ

それを黙って見ている支配人もどうにかしていますよね
言い返してやればいいものを。。。

そう言えば、以前の放送の時もこの辺りから
見るに堪えられなくなったのかも
あらすじが思い出せない回が増えてきました(苦笑)
by sarara-green012 | 2013-04-01 16:47 | 花・木

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012