あれから1週間

b0289815_8141379.jpg


あれから1週間がたちました

まさかこんな事になるとは思ってもいなかったので
予定が入っていたりします

キャンセルしようかと思ったりもしましたが
今は落ち着いているので
決行することに・・・(苦笑)

かなり痛みに敏感になっている私

昨日は体力をつけるために
すこしだけウォーキングへ出かけたら
途中からまた左の腰が痛くなって
その痛みが背中の方へと上がって来た

このあたりは膀胱だよな~
なんて変に詳しくなってしまった体の構造を
頭の中で思い浮かべてみる

「あまり詳しくなるのもどうかと思う」と言う
典型的な構図にちょっと苦笑いして042.gif

そうそう、私の石なんですが
何処へ行ったかよく分かりません

小さいと知らないうちに出てしまうらしいので
もしかしたら、あの騒ぎの時に出てしまったのかも^_^;

CT何かで詳しく調べればわかるらしいけど
町の開業医院ではそこまでの設備は期待薄で
専門医ならあるのかは分からないけど・・・

ネットで調べたら
やっぱり総合病院が出て来た

総合病院って紹介状を持って行かないと
診察代が高くなるんですよね

それに待ち時間も長くなるみたいだし

軽症の人たちがみんな総合病院へ来てしまうと
重病の人たちを見る時間が少なくなってしまうのを
防ぐためらしい

だったらもっと
気軽に町の病院で詳しい検査が出来るようにしてほしいものです

病院嫌いの私にとっては
総合病院へ行くのは
清水の舞台・・・?
いや我が家の2階から飛び降りる様なものでございます

結局、近々検診へ行くので
その時の結果を見てから総合病院へ行く事に
そしてもし石が残っていたら
それなりの治療をしようかと思っています

ぜ~んぶ石が出ているといいな~

063.gifそれでは、みなさま楽しい週末を・・・
[PR]
by sarara-green012 | 2013-04-12 08:51 | 健康 | Comments(0)