出ました~

b0289815_952446.jpg


お待たせしました~(誰も待ってないって!笑)

先週末に腰が痛くなったことはお知らせしましたが
その痛みは次の日には治まりまして
ホッとしていたのです

でもチクチクした痛みが移動しながら出ています

少し心配だったのですが
その日は予定があって出掛けなければなりません

ならばと保冷材で保護した座薬を持ってお出掛けです
    (座薬は気温が高いと溶けるんです)

その後も移動する痛みは出たり引っ込んだりしてますが
用事を済ませて、買い物をして帰宅しました

しばらくして何となく痛みが変わったと思ったら
な・なんと「出ました~」そうですあの私を悩ませた痛みの元の石が出たんです

という事はずっと出たと思っていたのに
体の中にまだいたんですね
まるまる1週間、体の中に滞在していた訳です(苦笑)

でもいくつあったのか分からないので
安心してもいられないのです

もしかしたら数個、出る場合もあるらしいのです

とりあえず一つ出たので少しホッとしました

そんな週末でした~045.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2013-04-15 10:07 | 健康 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012