空と雲

一番恐いものは・・・?

b0289815_10375564.jpg

バラの開花時期も忘れていた
今日この頃のわたしって・・・(^_^;)

先日、いつもお世話になっている薬屋さんへ行って来ました

そこで検診の結果を見てもらってのお話
医者よりも詳しく教えてくれるし
時間も取ってくれているからとっても助かっています

この日も検視の結果を見ながら、ストレスの事が話題に
でもその原因はやっぱり言えませんでしたよ~(苦笑)

ブログには書いているけどねぇ

~~~~~~~~~~~~~

一番良かったのは子宮筋腫が小さくなっていた
そして体脂肪が減っていた(パチパチ)

悪かった事
胃のポリープが大きくなっていた
結石がまだ残っていた(ガクッ!)

胃のポリープの大半は胃に出来た傷跡なんですって!
例えば薬を飲んだり、ストレスで胃が荒れたりすると
その傷を治すために出来るらしい
皮膚の表面で言えば「カサフタ」みたいな物

結石は石灰化だったものが急に石になって暴れると言うのは
やっぱりストレスからなんですって!

私の周りにはストレスが渦巻いている(う~~~)

話題は変わって
私はよく話が飛ぶのでお許しを・・・<(_ _)>

この間、美容院へ行って来ました
この日はとっても時間に余裕があったので
ゆっくりと髪型の事を相談できました

それに美容師さんんも心なしか穏やかで
スタッフさんも一緒に3人で笑いの絶えない時を過ごす事が出来ました

いつも、こんな時に巡り合えるといいのになぁ~
と思う時間でした037.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2013-05-15 11:04 | 健康 | Comments(0)
<< 雷・・・ 母の日だったらしい。。。 >>