ただいま~

b0289815_17592990.jpg

かわづ花菖蒲園にて

ただいま~
昨夜、無事に帰ってまいりました

行きは雨にたたられ
行く先々で雨とご対面でした

私のパワーは足りなかったみたい(苦笑)

雨が降っていると
外の行動は無理です

雨降りの海や山も時にはいいものですが・・・^_^;

この日は気温も低くて寒かったので
室内での行動をする事にしました

ここは伊豆高原
周りにはいろいろな美術館や博物館があります

その中の2つへ行って来ました
でもね、何か変なんですよ~
展示物はそれなりなんですよ
別に偽物でもないのですが・・・

小規模なんです
小さくてもいいんです
大きければ良いってもんでもないのです
それは分かっているのです

でも、なんか違うんです

う~ん、なんだろう???

よ~く考えてみようか

059.gif
本日は現実に戻って
朝から洗濯おばさんとして頑張っています

食事の支度もしなければなりませぬ

そうなんです!
旅行から帰ると現実に戻らなければならないんですよね

この気持ちの落差

これがなければ本当にいいんだけどねぇ・・・

さてと夕飯の支度でも始めますか045.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2013-05-22 18:20 | 出来事 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012