空と雲

大人のラジオ体操

b0289815_10264769.jpg


b0289815_10303956.gif


数か月前から実行している「大人のラジオ体操」

時間が掛からないので
毎日、きくち体操と一緒にやっている

効果はと言うと「・・・・・」なんだけど
体を動かすのはいい事だし
子供の頃から知っている運動なので
気軽に出来る

でもテレビの情報番組を見たら
今までの自分のやり方とちょっと違うので
本を買ってDVDを見ながら
「あ~ここはこんな風にやらないと効果が無いんだ」
ぶつぶつ言いながら
早くも数か月がたった訳です

それがこの間、買い物ついでに本屋へ寄ったら
大人の体操のビデオが流れているではありませんか
それも「第二」なんです

先に出たのは「第一」だけだったので
「第二」はやらなくてもいいのかなぁ~なんて思っていたら
出たんですねぇ・・・「第二」が

「第二」の為にまた本を買わないといけないのかな?

だったら初めから一緒に出してくれよ~
なんておばさんは思うのですけどね

ビジネスとはこう言うものなんですねぇ(^_^;)

ただいま、某テレビ局の動画を見てやっていますが
このやり方でいいのかは不明です
[PR]
by sarara-green012 | 2013-06-12 10:53 | 健康 | Comments(0)
<< 雨降り 雨が降る >>