人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空・sora

雨上がりの土曜日

空がとっても綺麗な青色でした

空・sora_b0289815_10352822.jpg


でもと~っても暑かったんですよ~

前日が湿度は高かったけど
気温が低かったせいか
急に30度くらいまで上がってしまうと
体が付いて行きたくて、ついて行きませんのだ。。。

じっとしていても
汗が流れ出てきました

急な事なので、もしや病気かと思ってしまうくらい(^_^;)

テレビで暑い夏に負けないようにするには
「毎日、30分程度汗をかくといい」なんて言ってたので
実行しようと始めたばかりなのに
この暑さでは、間に合いませ~ん

早過ぎますよ、夏日になるのが・・・

空・sora_b0289815_10324784.jpg

by sarara-green012 | 2013-06-17 10:35 | 空と雲

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012