空と雲

花とミツバチ

b0289815_842743.jpg

花とミツバチ

カメラを向けたらそこにミツバチが

シャッターを切ったら
こんな風に撮れていました
偶然の出来事に驚いています005.gif

b0289815_971957.gif


バネ指が発生してから、
もう少しで1か月になります

初めの頃よりは落ち着いてきたみたいだけど
慣れてきたと言う事も出来そうな
今日この頃

指を曲げたままになっていると
「こうしてると固まっちゃうな~」なんて分かるのです

こんな慣れはあまり経験したくないけれど
まあ、なってしまったものは仕方ない。。。^_^;

寝る時にはテーピングをして
昼間は思いついた時にマッサージとストレッチをしてと
日夜、頑張っているのですが
これ以上駄目って言う時は手術をしようかと
思っているのです

病院は探してあるので
その時になったら、行くことにします(^^)
[PR]
by sarara-green012 | 2013-08-06 09:40 | 出来事 | Comments(2)
Commented by そらちゃん at 2013-08-08 17:55 x
残暑とは思えない暑さが続きますね。
働きもののミツバチさん、素敵な
シャッターチャンスをとらえましたね♪
 
バネ指、いかがですか?
毎日のケアを頑張っておられるので
なんとか、改善されると良いですね。
手術の病院も、すでにチェックされて
いるとのこと、いざという時は安心ですね。
これから1~2週間、特に暑いらしいので
体調を崩さない様に、お大事になさってくださいね。
Commented by sarara-green012 at 2013-08-09 10:48
♪ そらちゃんへ
本当に暑いですね~
この写真は偶然だったので、とっても驚いています(^^)v

指は使いすぎると動きが悪くなるようなので
気が付いた時にいろいろやっているんですよ
でもよくなったり、悪くなったりを繰り返しています
長期戦になるかもしれません(^_^;)

まだ暑い日が続くらしいですね~
そらちゃんもお体に気を付けて下さいね
<< 最近は 出来事 >>