メーカーより

いつも飲んでいる乳酸飲料の味について
メーカーから返事がきました

何とも早い対応で
ちょっとビックリです

結果は異状はないとの事でした

乳酸菌は生き物なので発酵が進むと酸味が増したりするそうで
今回はそれではないかという事です

体に影響はないとの事ですね
私が全部飲んでも何でもなかったので
その事は私が身をもって証明していますが・・・(笑)

それと、私の様に感じた人は無かったそうです
(ワーイ、私が初めての投稿者だぞ~い)

私の舌と鼻が敏感すぎると言う事か。。。
いや、旦那も入れなくちゃ(^_^;)

量が少ないですからねぇ
私の様に味わって飲む人も少ないだろうし
飲み続けていなければ
こんな味かと思ってしまうだろうし
まあ、人それぞれという事ですね

要冷蔵でも変だと思ったら取って置いて
送るとよかったらしいけど
わざわざ、クール〇急便に頼むのもねぇ・・・

b0289815_1144168.jpg
降る降るといわれていた雨が今日こそは本当に降るらしいですよ~


では雨が降るのを祈りつつ
楽しい週末を。。。057.gif
[PR]
Commented by fuwawa_130 at 2013-08-26 16:33
こんにちは
思い切って聞いてみて良かったですね。
マニュアル通りとは思っても、気持ちよく対応していただくと嬉しいですね。
少し涼しくなった気がしますが、まだ残暑も続きそうです...
nonさんも、お身体には気をつけて過ごして下さいね~^^
Commented by sarara-green012 at 2013-08-26 16:56
♪ fuwawaさん、こんにちは
どうしようかと迷ったんですけどねぇ
やっぱり聞いちゃいました(^_^;)
早い対応でビックリしましたが
これでスッキリしました

ここ数日はエアコンも付けずにすんでいます
このままずっと続いてくれるといいのですが
やっぱりそういう訳にはいかないようですね

ありがとうございます
fuwawaさんもお体に気を付けて・・・(^^)
by sarara-green012 | 2013-08-23 11:54 | 出来事 | Comments(2)