人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事

いい天気が続いています

空気が乾燥しているので
肌のお手入れも念入りにしないとね~(笑)

ネタがないので
いやあり過ぎるのかな?(^_^;)

初めはサッカーから
今朝、5時過ぎから起きて見てしまった~

今頃になって眠気が襲って来てます

記憶も怪しい中で書いています 

結果は3-2で日本が勝ちました~
親善試合だとは言え、勝ちは勝ちなのでいいとしますか

本番のW杯はもっと大変なのは
選手が一番よく分かっていると思うので・・・

ウォーキングの事
風が強いのもあるのだけど
暗くなるのがとっても早くて
行こうと思うとすでに暗くなりつつあって
チャンスを逃す事、数日分

その代わりに
家でラジオ体操(第1、第2)
時間があればきくち体操(約1時間かかる)
そしてこの度新しく加わったのは「スロトレ」です

運動の後の痛みは神経痛だとばかり思っていたけど
あまりにも痛みが頻繁に出る
神経痛だと言ってもいられない状態が続いたので
これはおかしい!という訳で
調べていたら、どうも筋膜なる物が関係しているらしい

筋肉に付いている膜らしい(そのまんまだね)

本屋へ行って関係のある本を探すのだけど
これといった本がない
やっぱりDVDが付いてないと正確な運動が出来ないので
その方面を探すと、スロトレの本が私の視野に入って来まし

全体で15分位のストレッチ体操
今日からステップ2に入ります001.gif

もう少し書きたいのだけど
このブログ、書き込んでいる時に急に動きが遅くなって
時間が掛かるのです
これがイライラの元になったりするのよね~

私のやり方が悪いだけかもなんですが
ここでしばし休憩に入りま~す(^_^;)
by sarara-green012 | 2013-11-20 09:41 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012