12月 師走

今日は12月13日金曜日です
13日の金曜日です!

だからと言って
キリスト教でもない私が気にしても仕方ないのですが・・・(笑)

さて今日は朝から風が強く
ときおり台風の様な強い風が吹いています

おもわず家が飛ぶのでは?
なんて思ってしまうほどの強風でした

庭の空いているプランターや鉢が飛んだり
隣の畑の土が飛んで来たりで
もう大変です~~~~

最近、家の電話に
「振り込め詐欺に気を付けましょう」
なんていう電話が掛かって来ます

今日は今月に入って2回目です

う~ん、これって何なんでしょうか?
警察からなんでしょうが
市内の全部の家に掛けているのでしょうか?

b0289815_17572558.jpg


060.gif
久し振りに鎌倉へ行って来ました
そして砂浜を1時間ほど歩いてきました
砂浜を歩くのは、普通の道を歩くよりもきついんです(^_^;)

その後、市内を歩いて回りました
歩数計によると約22000歩でした~

膝を痛めているのにこの距離
これで平気なはずもなく
翌日から、いえ当日から足が筋肉痛になりまして
帰りに寄ったスーパーでは階段を降りるのが大変でした(苦笑)

今はやっと動けるようになりましたが
ここのところさぼり気味だったウォーキング
こんな所に影響が出ました

歩いているだけでも駄目だし
体操だけでも駄目なんですねぇ。。。

両方を適度にが一番いいのかも045.gif

さて週末も寒さが厳しらしいです
風邪など引きませぬよう
お気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいませ058.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2013-12-13 17:56 | 出来事 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012