人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

毎日どこかを掃除していますが
狭い家なのになかなか終わりません008.gif

大掃除_b0289815_10122077.jpg


先週末より
少しだけ咳が出ておりました
家にあった漢方薬を飲んで何とか生活をしていたのです

それが昨日の夜中から急に咳き込み
それが早朝まで続き眠る事が出来ませんでした

明け方ウトウトしたのですが
すぐに起きる時間となってしまいました~

本日は寝不足ですが
暮れなんです!

やる事いっぱいあるので
きょうは少し休んだら、また掃除に戻ります(^_^;)

さて、最近は私の周りで
ちょっといろいろありまして
それについての連絡が数人の方から頂いております

それにしても
あちらは任務を完了すべく電話をしていると思うのですが
急に連絡を頂いても
こちらもどうしていいか分からず・・・・
それに関係のない方までご親切に連絡を頂きました

先日はとうとうパニックが発生いたしました
脈拍はとうに120を超えて
数時間治まりませんでした

夕食も、せっかくのクリスマスケーキも
ほとんど味が分かりませんでした~^_^;

ほとんど面識のない方たちなので
こちらの体調も分からないのは当然ですが
紙面にしていただく訳にはいただけないのでしょうかねぇ。。。
by sarara-green012 | 2013-12-24 10:48 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012