背中の痛み

ここ数日、右側の背中が痛いので
ネットで調べてみました

こんな時はネットの便利さをヒシヒシと感じます

あまりにも判例が多くてかえって心配になってしまう事もありますが。。。(^_^;)

そこはそれぞれの判断でという事にしましょうか

その痛みは急にヅキッと痛みが走ると言う感じで
結構辛いのです

夜には眠りを妨げる事も・・・

ネットでは背中のギックリらしい
これは無理に背中を捻ったり、急に伸ばしたり
きつい運動をしたりするとなるらしい
ギックリ腰と同じ様な感じですねぇ

私の場合は運動を強めにやりすぎみたいです
学習しないよね~わたしって(苦笑)

仕方ないので痛み止めを飲みます
本当はあまり飲みたくないのですが
痛みには勝てません

我慢して暮らすよりは痛みのない方がいいに決まっているし

ここのところ飲み過ぎかな~(お酒ではありませぬ)
今飲んでいるのはとっても弱い薬なんですが
飲み続けているとだんだん効かなくなってきて
強い薬にしなければなりません

胃の弱い私にとっては恐怖なんです
今のところ胃薬と一緒に飲んでいますが
たぶんかなり荒れているんだろうな~(涙)



[PR]
by sarara-green012 | 2014-01-23 17:45 | 健康 | Comments(0)