江の島にて(市民マラソン)

b0289815_16123267.jpg
日曜日に市民マラソンがありました
参加人数約8000人らしいです

このなかに旦那がいます
私は付き添いなので上から写真を撮っています

本当は走ってみたいのですが
何しろ膝が悪いので駄目なんです

今回はコースが変わったりしまして
毎年写真を撮っている場所はコースになっていないとの事で
急遽、場所を探すことに・・・

何の事はない私も歩き回ったり、走ったりしてました(苦笑)
でも膝は大丈夫でした~(ホッ)

今回で4回目なので、まだ手探り状態の大会からなのか
その度に大会の進行などが変わります
相変わらず先頭がスタートしてから
最後のランナーまで10分以上かそれ以上の時間が掛かってました

終わった後は完走したランナーが
ドリンクや預けてあった荷物などを受け取るまでに
時間がとてもかかりました
汗をかいた後の体が冷えてしまいます
旦那も寒くなったと言ってました

こんな時の対策を考えた方がいいと思います

何しろランナーが一斉に押し寄せるので
こちらが上着を持って行こうと思っても
何処にいるのかも分からないのですから
無理なんですね~
昨年は場所が違ったので、すぐに探せたのですが・・・

結局、コースを走ったり、歩いたりしていたので
楽しみだった海辺の散歩は中止となりました(泣)

そして私は昨日から体中が筋肉痛です(^_^;)

b0289815_16190411.jpg
天気が良ければ富士山が見えるはずなんですが
生憎の天気で見ることが出来ませんでした

b0289815_16222688.jpg
風が強くて
海もあれていました

b0289815_16364376.jpg
このあと、せっかく来たのだからと
江の島の中へ行って来ました

ウィンター・チューリップも見る事が出来ました
その写真はまた後で・・・・

[PR]
by sarara-green012 | 2014-01-28 16:42 | 出来事 | Comments(0)