やっと治りました

肋間の痛みがやっと峠を越えた見たいです
昨日今日と痛み止めを飲まないで過ごしています

だいたい3日位で落ち着くんですが
いったいなんなんでしょうか・・・?

神経痛と言うよりも
たぶん筋肉痛だと思います
私の場合、筋肉痛になると3日位で治るんですねぇ

原因はなんだか分かりませんが
変な所に力が入り過ぎたという事かな?

何はともあれ、落ち着いたので
ラジオ体操を始めました

何もしないでほっておくと
大変な事になりそうな、嫌な予感がする私の体形なのです(^_^;)

b0289815_18173756.gif
先日、クレジット会社からカードの使用明細が送られてきました

最近は何でもクレジット会社へ入っらなければなりません
お店のポイントを貯めるのもカードを作ってからでないと
ポイントを付けてくれないんですよね
私はこれが面倒でスタンプを押してくれるだけで貯まるものしか
作っておりませんのです
個人情報をこんなに簡単に出していいのだろうか?
だれもおばさんの個人情報なんていらないような気も・・・(苦笑)

話がそれました
その使用明細の中に身に覚えのない金額が
そのお店ではカード払いなんてした事ないし・・・
これは何処かでスキミングでもされたのか?なんて大騒ぎ
早速、電話で聞いたら
旦那がパソコンを買う時に指定のプロバイダーを契約すると
とんでもない安い値段になるじゃないですか
その時に入っていたセキュリティソフトの期限が切れたので
こちらから停止の連絡をしないと
自動的に契約する事になるらしい
それを知らなかったので、家では大騒ぎになったと言う
何と言ったらいいのやら
契約書をよく見ていればこんなに騒がなくて良かったのにねぇ・・・042.gif

[PR]
by sarara-green012 | 2014-02-06 18:51 | 健康 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012