人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感。。。

ソチ・オリンピックで日本が初めてメダルを取りました
それも2人とも十代ですって!

若いという事はいいですねぇ

それにしても女子ジャンプの沙羅ちゃん残念でした
今までの周りの騒ぎを思うと、かわいそうな気がしました

十代の女の子一人にメダルの期待を背負わせるにはいかがなものかと
もう少し離れて見ていてあげればいいのにといつも思っていました

こうやってメディアは若い選手を駄目にしてゆくのです

報道の仕方を考え直した方がいいと思うのですが
気が付くのはいつの日か・・・002.gif

沙羅ちゃんにはめげずにこれからも頑張ってほしいものです

雑感。。。_b0289815_16475195.gif


さて、只今こちらでは「Dr.コトー診療所2006」を放映中です
私としては初めの2003から見たかったのですが
局側にも事情があるのでしょう

あれから、約7年経ってしまったんですねぇ
続きをいつ見る事が出来るのかと、楽しみにしてからはや7年です

今見ると豪華な俳優陣でした
この俳優陣をまたそろえるのは難しいらしいです

だから、もう続編を作るのは無理みたいなんです

クィン先生(アメリカのドラマの主人公の女医さんです)も
進藤先生も
そしてコトー先生もみ~んな、会えなくなってしまいましたねぇ・・・

雑感。。。_b0289815_17293447.jpg


あらら、週末にまた雪が降るみたいですよ
雪の為に予定を今週末に伸ばしたのに
また伸ばす事にはならないでしょうねぇ~042.gif
by sarara-green012 | 2014-02-12 17:35 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012