人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

近況_b0289815_121515.jpg

気温の変動が激しいですねぇ・・・

何を着たらいいのか迷ってしまいます
でも、迷うほど持ってはいないんですけどね^_^;

先日、激しい風雨の為に写りが悪くなったテレビですが
頻度は少なくなったものの、今だに続いています

で、原因を知りたいとケーブルテレビに電話をしているのですけどね 
繋がらないのですよ~これが

HPを見ても、それに関する答えはないし
これって企業として、どうなの!

そしてもう一つ大型ごみの収集の電話をしまくっているのに
こちらも全然繋がらないのです

大型ごみはこの時期混むらしく、電話も繋がらないらしい
ごみは後ほどという事も出来るけど
テレビはねぇ・・・
見なければいいという意見もあるかもですが
近所に友達がいない私にとっては、大事な友達でございます(笑)
何の支障もない状態で見たいと思うのです

近況_b0289815_122638100.jpg


最近人と会うと言うより
お話しするのが恐いと思う事が多々ありまして
自身の思い込みかもしれませんけどね

自分の言った事が気になるのですねぇ
「あの時こんなこと言ってしまったけど、
   気を悪くしなかったかな?」なんて反省したりして(^_^;)

以前はそんな事、思った事もなかったけれど
いつの頃からか、そんな風に思うようになりました

気にしないで、言いたい事を言っている人がうらやましい位

歳のせいなのか、何なのか・・・ふしぎ???

063.gif
世間では、なんとか細胞の事で大騒ぎしている
ほんの数か月前は上げるだけ上げて
今度は思いっきり下げるって、メディアって勝手だね042.gif
by sarara-green012 | 2014-03-17 13:45 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012