空と雲

やっと繋がった

先日より書いているケーブルテレビの件ですが
昨日の夜にやっと繋がりました~

昨日も昼間から画像と音声がおかしくなっていて
ケーブルテレビへ電話をしていたけど
これまた繋がらず
諦めて家の事をしていた

夜になって帰宅したばかりの旦那がテレビの異常に遭遇した
今度は、旦那が電話をかけてみる
それでも繋がらず・・・
何度か挑戦していた時に(午後8時過ぎだよ)
やっと受話器の向こうから
「只今、電話が大変込み合っています。順番にお繋ぎしますので
もう少しお待ちください」との事
そこで家の気の長~い旦那、いやもうむきになっていたかもしれない旦那は
無料電話という事を確かめてから
なんと電話機の子機を横に置いて
夕食を取りながら待つことに・・・・(^_^;)

そしてやっと繋がりました~~~~
その待ち時間はなんと「20数分!」

ふつう、これだけ待たせれば、
気の短い私なんか「企業としてどうなの?」と怒り心頭に
でも、そこが家の旦那は違っていたんですね~
感心するやら、あきれるやらでした

結局、今日見に来ることになりましたが
いつ来るのやら、時間が分からないので落ち着きません

朝からテレビの周りや裏を掃除していたら
出掛ける前の旦那が
「裏のホコリは現状が分かるので
取らない方がいいかも知れないよ~」だって!

あぁぁぁ~それなら早く言ってよ~
すでに私はテレビの周りに置いてある物をどかすと同時に
テレビ台を動かし
(火事場のなんとかと言いましてね一人で動かしましたのさ!)
掃除機をかけた後だったのです007.gif

そのせいかどうか
只今、腰と腕と肩がおも~いんです

ああ~明日が恐いぃぃぃぃぃ042.gif

原因は後ほど・・・
[PR]
by sarara-green012 | 2014-03-20 09:25 | 出来事 | Comments(2)
Commented by そらちゃん at 2014-03-21 02:18 x
大変でしたね。
ようやく繋がり、ご自宅のほうにも
見に来て下さったようで良かったですね。
今夜の放送は、快適に楽しまれたかなと
想像しながら、これを書いています。
腰、腕、肩の調子は、いかがですか?
ゆっくりお休みくださいね。
Commented by sarara-green012 at 2014-03-24 10:34
♪ そらちゃんへ
取りあえず来てくれて、修理は済んだのですけどねぇ
その後も時々症状が出るので
はっきり直ったとは言えなくて困っています(苦笑)

体の痛みは歳のせいか分かりませんが
たぶんそうだと思いますが
未だに痛いです・・・(^_^;)
<< 結果です 近況 >>