さくら

桜の開花宣言が出たと思ったら
あっという間に満開に近くなってしまっています

早いです
あらら・・・いつ見に行きましょうか?

b0289815_10493824.jpg


昨日、買い物へ行きましたら
お店がえらい混みようで
こんなに天気が悪いのに、どうしたのかしら?
なんて思っていたの

そして必要に迫られて、午後からまたお出掛け
行きの道路は空いていたので
豪雨の中でもわりとすんなりと行けたんですが
帰りは激込みで、道路はあちこち渋滞だらけでした

この時もどうしてかな~なんておもっていたら
今日、テレビを見ていて、やっと気が付きました(^_^;)

4月から消費税が上がるので
買いだめの為らしい

いやぁ~すごかったです
家は入れておく場所がないので
通常のお買いものです

やっと裏道を通って帰って来ました

065.gif
どこぞの政治家が8億円借りたって
個人で8億円も何に使うのかしら
って言うより、使えるものなのか~~~
熊手って言う言葉に笑った・・・

やっぱり政治家って庶民の生活なんて知らないんだね
[PR]
by sarara-green012 | 2014-03-31 11:00 | 出来事 | Comments(0)