人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し落ち着きました

2~3日前から続いている鼻詰まりはだいぶ落ち着いてきたけれど
今度は時々咳が出るように・・・^_^;

これは、以前引いた風邪の症状に似ている
あれはたしか咳が2週間くらい続いたはず
それを思い出し、今から咳止めの漢方を飲む
はたして、このまま酷くならずに済んでくれるだろうか・・・

少し落ち着きました_b0289815_1728412.jpg


昨夜、面白いテレビ番組がなかったので
途中から、昭和の歌謡曲100曲(?)を流している番組を見た

昔の歌手の歌のうまさにビックリ!
今の歌手と発声が違うんですかねぇ・・・

1位は坂本九の「上を向いて歩こう」でした

坂本九さん、あの日航機の墜落事故で亡くなったんですよね
あれは衝撃的な出来事でした

アメリカでは「スキヤキ」と言う曲名で大ヒットしました
私記憶が正しければ、後にも先にもビルボードのヒットチャートに入ったのは
この曲だけだったかと。。。

そう言えば、以前聞いていた全編英語の米軍向けFEN放送で
私が聞いていた間(短いですが)ただ1曲日本語で流れた曲です

063.gif
日韓中のもめ事(?)はまるでいじめの様な・・・
よく分からないけどね

それでも観光地には中国の人達が団体でやって来ている
民間人には関係ない事みたい


少し落ち着きました_b0289815_1753836.jpg


桜はまだ間に合うみたい
楽しい週末を・・・001.gif
by sarara-green012 | 2014-04-04 17:54 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012