黄色い花と・・・

b0289815_1017353.jpg

ヤマブキ

昨日の午後ケーブルテレビの人がやっと来てくれました
ブロックノイズがまだ出ていると言うメールを出してから
約10日掛かかっています
今じゃ、すっかり落ち着いているけど・・・(苦笑)
とりあえず、見てもらおうという事でキャンセルはしませんでした

結局、今は症状が出ていないので
どうなっているのかは分からないと言う
出てすぐに連絡しても、これだけの期間が空くという事は
永遠に分からないのでは?と思うのは大げさかな?

それは、いつも電話が繋がらないので無理でしょう?

メールでしか連絡が付かないと言うのは
ネットをしていない人にとってはずーっと無理という事は
これだけ苦情が出ているのだから、たぶん上の方の人も分かっていると思う
それでも未だに改善しないのは、、、022.gif

10日も経っているからよく分からず
とにかく分配器の中を修理(?)して行ってくれました
修理の人が言うには
新しく出した商品に不具合が出て、とっても忙しいらしい
上が無理言うと、困るのはいつも下なんだよね~

1か月以上もかかったこの騒動(?)
このあたりで終わりにしたいものです

063.gif
3万円のお任せコース、私も食べてみたい・・・

[PR]
by sarara-green012 | 2014-04-24 10:39 | 出来事 | Comments(0)