空と雲

いろいろな出来事

b0289815_14531324.jpg


先ほど、サッカー日本代表の発表がありました
某国営放送を含めてテレビでは生放送で発表してました
ただ一つテレビ東京は普通に外国映画を流していました~
さすがテレ東ですねぇ・・・

別に大した驚きもない発表でしたが
マリノスの斉藤は最近リーグ戦で冴えなかったので
もしかしたら無理かもと思っていたのですが
選ばれてよかったです

さてW杯もあと1か月なので
そろそろというかやっと周りが騒がしくなって来たかな?

サッカーついでにもう一つ
土曜日のマリノスvs鳥栖、マリノスは残念ながら負けましたが
後半戦の終わり間際
中村選手のあのミドルシュート、凄かったです!

b0289815_155535.jpg

美容院へ行って来ました
くせ毛がまた戻って来たので、くせを伸ばしてもらいにです
近くの美容院にしようかと思っていたのですが
探す時間がなくて、結局同じ所へ行く事に・・・(^_^;)

今回は詳しい写真を見せたのですが
また思ったよりも短くなってしまいました~
なんでかな~なんでだろう???

最近体調が悪いって言っていたので、そのせいかと思ったけど
じゃあ、この前は何だったんだろう?

きっと、短い方が得意なんだ
うん、そうしておこうっと(苦笑)

伸びるのを待つしかありませんね045.gif

063.gif
膝の痛みが気になるので、キクチ体操を復活させる
歳とともに、いつも筋肉を伸ばしておかないとすぐに硬くなるなぁ・・・(泣)
[PR]
by sarara-green012 | 2014-05-12 15:32 | 出来事 | Comments(0)
<< やっと・・・ 夏日 >>