暑い!

昨日、米軍のジェット戦闘機があまり飛ばなくなったと書いたけど
あまかった~
きょうは朝から飛んでいます
それも続けて何機も飛ぶものだから、もう煩いなんてものではありません

そんな爆音を聞きながら、1㎞以上離れた郵便局へ行って来ました

今日はこの夏一番の暑さだそうですから
それはもう暑かったです
もう少し気温が低かったら、いい運動になったんですけどねぇ

背負っていったリュックも少し汗で濡れていました

用事が終わってから、暑さしのぎにスーパーへ避難しましたが
今度は寒くて冷えてしまったみたい
この気温の差にちょっぴり体に影響が・・・(泣)

063.gif
これでやっと終わったよ~042.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2014-05-14 17:34 | 出来事 | Comments(0)