人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

備忘録_b0289815_16395790.jpg


晴れていた空が曇って来ました
これから夜になると雨が降るらしい
久し振りの雨、これで少しの間は水撒きをしなくて済みそう

しつこい位に書いている髪の毛の事
今日も書いちゃいます
だって髪は女の命と言うじゃないですか・・・(笑)

毎日のように左右を引っ張りながら思う
う~んやっぱり短い!
それに左右の長さと髪の量が極端に違う

左は短いなりにフワッとなっているのに、右の一部がぺっちゃんこ
それをこねくり回していて気が付く

そう言えば、右側だけすきばさみを多めに入れていたっけ
気になったけど、右の方が落ち着きがないからかな~って思っていた
でもよ~く考えたら(私はいつも気づくのが遅い!)
くせ毛を伸ばして、まっすぐになる様にしたんだから
そんなにすく必要はなかったはずだよね

体調が悪いって言っていたから
判断力が欠けていたのかも・・・
体調が悪いって言うのは分かるし、辛いよね
だからと言って
お店は予約が入っているから休めない
でもね、この症状はずいぶん前かららしいし
市販の薬は効かないとの事
だったら、もっと早く行って、ちゃんと治療しておかないとね
お客さんにも迷惑がかかるし、自分も大変だろうに。。。
次の日に病院へ行くと言っていたけど
診断の結果はどうだったんだろう?
by sarara-green012 | 2014-05-20 17:41 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012