台風北上中

いろいろな場所で被害を出している台風8号が
明日の早朝に神奈川県にやって来るみたい

今のところ晴れたり曇ったりしているけど風は強い
一応、朝から外の吊鉢や飛びそうな物を退避させた
家は土石流の心配はないけれど
強風が心配で、もしかしたら屋根の瓦が飛んだり、木が倒れたりするかも
今日は眠れないかな~(泣)

先ほどから時々テレビの画面と音声が途切れる
まさかこの間のように
テレビが見えなくなるなんて事にならないかと心配

何しろこの間は何日も見る事が出来なくて
見当はずれな修理なんてしたりするから
イライラはマックスになった訳で
少しは利用者のいう事を聞けよ!って感じだった

周りのお宅からも同じような障害が出ているので
もとを修理したとの事だった
う~ん何とも・・・ねぇ

063.gif
今日は窓を開けていられないので、と~っても蒸し暑い
PCも暑そうで
本体がかなり熱くなっている
人間も暑けりゃ、機械も暑いよね
[PR]
by sarara-green012 | 2014-07-10 16:39 | 出来事 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012