警告表示が・・・

台風の余波か、風が強くて洗濯物を外に干せません
せっかくの晴れ空なのに残念!

最近、ここのスタートページに出てくる「PCへの警告表示」
初めて見た時にはビックリしてしまい
思わずクリックしそうになった
たぶん私の様な人は多いと思うけど

でもそこでとどまった
この場所はいつもどこかの会社やお店の広告がある
そして私のPCの状態がどうのこうのなんて分かるはずもなく

でも気になったので調べてみたら
やっぱり広告だった
やり方は自由ですけどね
ちょっと悪意を感じる広告でございます
消費者センターにも苦情が来ているとか、いないとか042.gif

063.gif
故人の遺書を公開するって、どうなんだろう
宛名の人だけが読めばいいんじゃないのかな~?
[PR]
by sarara-green012 | 2014-08-11 09:13 | 出来事 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012