上手くいかない

やっと少しだけ夏休み気分になれた
家族みんなが休みになった
今日はゆっくり起きればいいやと思っていたら
昨日、運動をしてきて疲れたらしく、お風呂にも入らずに寝てしまった旦那
今朝は何を思ったのか6時前から起きてシャワーを浴びだした
私はその音で目が覚めてしまった
せっかくの休みなんだからシャワーなんてもっと後でもいいのに・・・

今日は寝不足の為か、体が言う事を聞いてくれない
せっかくの休みなのにどうしてくれるんだぁ~~~022.gif

072.gif072.gif072.gif
もう少し髪の毛が伸びてから行こうと思っていた美容院
でも、他の人から見ても、やっぱり左右非対称でなんかおかしいらしい
私一人だけかと思っていたのに、やっぱり変だったんだ
そう言う髪型も流行っているからと若い人は慰めてくれたけど
おばさんにそう言う髪型は似合わないのよね~(苦笑)

で、美容院へ行ってみようと思い始めた
やっぱり以前行っていたお店の事が気になるし
新しいお店を探す時間もなかったので
取りあえずはそこへ行く事に決めて、早速予約を入れるが
ずっとこの先しばらくは予約でいっぱいなんですって
そう言えば、8月から開店すると言う挨拶状に
割引をするって書いてあったのを思い出した
それで混んでいるらしかった
平日だったから大丈夫かと思ったけど、あまかった~

電話に出たのは以前からいるアシスタントの女性だった
彼女が前の店主の事を教えてくれた
私がカットに行ったのが連休明けの5月の中旬
その時のことは以前書いたから省略するとして
その数日後に亡くなったという事だった
結局、次の日に病院へは行かなかった
そして、自宅で倒れたそうだ
あの時、病院へ行っていれば、助かったかもしれないのに・・・

きょうも、私の髪の毛はそのまんま
早く新しいお店を探さなければいけないんですけどね
なかなか見つからないんです
おばさん向きのお店って少ない!
駅前にはいっぱい美容院があると言うのに~
[PR]
by sarara-green012 | 2014-08-13 12:23 | 出来事 | Comments(0)