人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「信長のシェフ2」最終回

「信長のシェフ2」最終回

予想の大部分が当たっておりました~
もうビックリしちゃって
かなりハイになっていて、よく画面を見ていませんでした
70~80%の確率だったかな~と自画自賛しています(笑)
なんで、サッカーくじが当たらないんだろう???

で、先ほどビデオを見ました
リアルタイムで見た意味がないですけどねぇ・・・
サブタイトルが変わりまして
「さらば平成のシェフ!思い出料理でお市を救え!!」に
これを見たら、今回で終わりなんて思えませんよね
あの終わり方は、ぜったいパート3はあると思います

パート1の頃から比べると、内容が雑になっている様な、、、
この回はもう少し掘り下げたらいいのにと思う事、数回
昨夜の最終回もなんですが、なんとも消化不良になった気分
戦の場面もかなり小規模になりました
ゴールデンに来たので、予算とかなんとか大変なのでしょうか?
でしたらやっぱり次は深夜にしましょう

そして、一番の関心事であるケンと夏の事ですが(個人的に)
あの何とも言えないホンワカした雰囲気も好きなんですが
そろそろはっきりして!
ケン、もう少し強引になってもいいのでは?
夏さんがあれだけ言っているのだから、なんとか言ったらいいのに?
抱きしめるだけじゃねぇ・・・
言葉で返してほしい時もある(女ごころってそんなものよ)
それとももう言葉で言わなくても、分かりあえる間柄なのかな?
それならそれで、めでたい事で029.gif
パート3でははっきりさせようね

お市の方の星野真里さん、やっぱり上手です
何故もっとテレビに出ないのでしょうか?
私は待っておりますです

玉森君、初めの頃よりだいぶ演技が上手になった気がします
夏さんを見る私の好きなケンの表情は
初めの頃から変わっていないけど・・・
回を重ねるごとに、痩せてほほがこけて行くのが気になりました
着物がとってもよく似合っていましたね

志田さん、4チャンネルとの掛け持ち大変でしたね
後半は少し出番がなく
ケンと一緒の場面が少なかったのが心残りです
終わりの場面には夏さんもいて欲しかった

訪れて下さる方が少ないので、好きな事書いちゃいました037.gif

060.gif
今日の私はやりつくした気持ちでいっぱいです

皆さまは楽しい週末をお過ごしくださいね~
by sarara-green012 | 2014-09-05 12:56 | テレビ

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012