不思議な出来事

先日、いつも行っている所から電話があった
ちょうどその時、一週間ぶりの買い物へ出ていたので
留守電を聞いて、早速電話を掛けた

そこの方が言うには、今日予約が入っているけれど
来ないので、何かあったかと心配して連絡をくれたらしい
でも私が予約をしたした日は、一週間後だったのだが
私の名前で(それもフルネーム)電話があって
その日をキャンセルして、この日にしてくれるようにとの事だったようだ

いやぁ~全然身に覚えがない事でしてねぇ

結局、その日は誰も来なかったとの事
いったい、何だったんだろう?
何とも不思議な出来事でした

b0289815_1250435.jpg








私はごくごく普通の主婦であり、おばさんである

専門外の事は口を出さない事にした
やっぱり専門の人にまかせよう
昨日はつくづくそう思った

で、私の専門って何だったかな?
主婦って不思議な仕事(?)
[PR]
by sarara-green012 | 2014-10-20 12:54 | 出来事 | Comments(0)