空と雲

休診みたいです?

今朝、
毎年一回やっている歯科検診
その予約を取るために歯科医院へ電話

朝から雨降りだし
家事はこんな天気だから最小限で終わりにして
電話を掛けた
10時過ぎくらいに掛けると留守電で
「本日の診療は終わりました・・・・」
たしかお休みの日は木曜日のはず
今日はたぶん水曜日だ
留守電から通常の電話に切り替えていないのかと
お昼ごろにまたかけて見たらまた留守電だった

これって臨時のお休みみたいなんだけど
病院へ行ってみないと分からない
HPはあるけれど、更新なんてしていない
よくある自分の所の紹介みたいなやつ
毎日更新して診察状況なんてしている病院もあるけれど
そんな事は一切していない
病院まで行かないと状況が分からないって困るよね~
明日は本当の休みなので連絡取れず
金曜日まで待つことにした
希望の日に予約が取れるようにと、早めに電話をしたけれど
2日も遅くなってしまった

希望日に予約が取れるといいけど・・・




大臣が2人も同時に辞任した
2人とも話題になった女性大臣

2人の辞任の原因はそれぞれだけど
知らなかったじゃ済まされない事

これでまた女性の評判が落ちた
「だから女って」言われるね。
きっと022.gif

さてと、この責任はどうとるのかな?

阿部さんはどうするのかな?
[PR]
by sarara-green012 | 2014-10-22 15:52 | 出来事 | Comments(2)
Commented by そらちゃん at 2014-10-23 13:16 x
せっかく、お電話をかけられたのに
臨時のお休みのようだったのですね。
留守電に、臨時の休診だという
アナウンスを入れて流していただけたら
わかりやすいし、親切なのになぁ~と
思ってしまいました。
すぐに行かれる場所ならともかく、
病院まで足を運ばないと、状況が
わからないのは、本当に困りますものね。
どうか、nonさんのご希望される日に
予約がとれますように!!
Commented by sarara-green012 at 2014-10-24 10:33
♪そらちゃんへ
今朝、早速電話を掛けました
今日は繋がったので、どうも臨時のお休みだったみたいです(^_^;)
予約は希望の日にはとる事が出来なくて
なんと、3週間後になりました(泣)
検診なので急ぎではないのですが
やっぱり希望の日が良かったですね~
最近、ここの歯科は予約が取りにくくなって
困る事があります(苦笑)
<< おもうこと 不思議な出来事 >>