おもうこと

b0289815_9485531.jpg

今朝の真っ赤な朝焼け

b0289815_9525848.jpg

野菜の値段がだいぶ落ち着いてきたみたい

b0289815_953302.gif


宅配便の業者ってどこがいいんだろう?
息子がよくアマゾンを利用するので
宅配便のお世話になっているんだけど
最近、業者が変わった様です
業者間でいろいろあったらしいけど、こちらには関係のない事

暇に任せて、家に来る宅配業者を比べて見た(笑)

まず、ずっと届けてもらう商品はだいたいこちらだった「S」
最近は見かけなくなった
委託業者が多くて、家に来るのはこちら
写真集に出て来る様なドライバーさんは見た事がない(^_^;)

今では、こちらが多くなった気がする「Y」
アマゾンはこちらになった様です
巷では、評判がいいはずなのに
家に来るドライバーさんは何故か感じが悪い
これはドライバーさん個人の問題だと思うんだけどねぇ
2度来たけど、2度ともそんな感じで、あまりお目に掛かりたくないタイプ
以前来ていた「S」業者の人の方が感じが良かった

そして私がいつもお世話になっている通販会社も
業者が変わった
数年前に民間会社になった「YU」
旦那の実家からもこちらなんだけど
家に来る人は感じが良かった

こちらで宅配業者を選ぶことは出来ないのかな~?




信長と言う言葉にひかれて見てみた
「信長の協奏曲」これでコンツェルトと読むらしい

今日で3回目
内容は「信長のシェフ」よりも前の時代
まだ信長が家督を相続していない頃の話

何故か「信長のシェフ」よりも時代は前なのに
外国語が普通に受け入れられている(苦笑)

まだ2話しか見ていないので
感想はこれ位で・・・(笑)
[PR]
by sarara-green012 | 2014-10-27 10:32 | 出来事 | Comments(0)