新しいお店(?)

b0289815_1050742.jpg


060.gif
癖毛の私
全体をすきばさみで切られたせいか
爆発状態が半端じゃない!
先日、とうとう我慢できなくなって美容院へ行った
結局、夏に行ったお店はちょっと「???」だったので
以前に行っていたお店にした

オーナーが変わったので、ちょっと心配だったけど
カットは以前のオーナーと同じ様な・・・
前からいるアシスタントの人が言うには
〇〇さんがちゃんと仕込んだとの事
どうりで・・・

自分からお店をやると言い出したらしいが
大変みたいだった
でもこれから、これから045.gif
まだ慣れていないみたいだったけど
これからお店を軌道に乗せて行くように
頑張って欲しいと思う

亡くなった前のオーナーに似ている所が多かった
きっと、空から見ていて喜んでいる事だろう

063.gif
髪の毛は癖を落ち着かせる施術をした
いつも通り、ぺったんこになって焦ってます(苦笑)
もう少したつと落ち着いて来るんだけど
それまでは我慢の子になるのであった008.gif






むか~しむか~しの事を今頃になって言われても。。。ネェ
わたしゃすっかり忘れていたのだわ

この事を忘れるにはまた時間が掛かるんだけど
この気持ち、どうしてくれるのかな?
[PR]
by sarara-green012 | 2014-11-03 11:18 | 出来事 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012