火曜日から

b0289815_925044.jpg

今週の火曜日、夕方からあの「閃輝暗点」が登場
久し振りの登場に焦る
先生は「若いから」と言うけれど
この症状が出た時だけは「若さ」はいらないと思う(泣)
この日は痛み止めを飲んで、しばし安静に・・・
そのせいで夕食は手抜きとなる(いつもより一層手抜きに^_^;)
この時間帯の「閃輝暗点」は本当に困る

次の日にまた夕方から痛み止めを飲む
この日の原因は肋間の痛み
運動のせいか、冷えたのか、ストレスなのか
私にはすべてが原因に思える
なんで今日も夕方からなんだろう、フシギ???

そして今日はなんと朝から痛みが出ていた
今日も痛みに耐えきれずに痛み止めを飲んだ
連日、痛み止めを飲んでいて、胃が変にならないといいけれど008.gif

最近、いろいろと気苦労が多い毎日
何処かで、何かで発散しないとな~
と思っても、痛み止めを飲んだから家にいないと駄目だし
上手くいかないです。。。(苦笑)

062.gif留守電の方、出来ればそう言う事は手紙でお願いしたいです

063.gif
テレビで老後破産の話
年金が全額払われるまでの5年間が大変だとか言っていた
それを聞いていた何処かの能天気なタレントが
「だったら働けばいいじゃない」だって
世間を知らないにもほどがある
今は働き口を見つけるのも大変なんだよ!





ストレス度をチェックしてみた
ネットで見つけていくつかやってみたけど
すべてストレス度が高かった(泣)

あるテストをしたら
ストレス度80%が出た
ストレスを解消するいくつかの療法をすると刺激が激し過ぎるので
「まずは生活環境を改善して、落ち着いてから・・・」だって(苦笑)

生活環境を変えるって
一番難しいと思うけど
どうすればいいのかは書いていなかった002.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2014-11-13 10:39 | 出来事 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012