なかなか難しいものです

ずっと前に買っておいた「クラリネット」
しまい込んだままだったので
旦那の言う「何かやったら?」で少しやる気になった

以前もやる気はあったのだが
周りの状況がそれを許してくれなかった
今回は少しくらいなら家計から出してもいいと言うので
教室はないかと、ネット検索(こういう時は助かる)

それでですねぇ・・・
なかったんです教室が(泣)
あまかった~

クラリネットってマイナーな楽器だったんだ
歌にもなる位だからあるかと思ったんだけど

私の考えでは、最寄駅の教室へ往復歩くという事
それなのにないんですよ
あるのは電車を使わないと駄目な場所
交通費が往復で1,000円弱かかるじゃございませんか
それに、費用が最初は入会金と月謝を合わせ2万円弱もするのです
これは駄目でしょう
いやぁ~困りました。。。(^_^;)

うまく行きませんねぇ





先日来、故障中の私の体

夕べは左の方から頭まで痛くなった
ずっと我慢していたんだけど、仕方ないので痛み止めを飲んで寝た
今週は飲む機会が多い

気が付くと痛み止めを飲む週と、飲まない週がある
自分ではよく分からないが、体のリズムみたいな物の悪戯だろうか?

今日も朝から左の肩の痛みがあるが
それよりもまた「閃輝暗点」が~~~
今月は現れる時が多い
血流の関係らしいけど、今日は朝から掃除やら何やらやっただけで
運動らしきものはやっていないのに・・・
そんな訳で先ほど痛み止めを飲んだ(フー)

痛み止めを飲むと体が重くなってやる気が出ない
それでもやらねばならぬ。。。008.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2014-11-20 17:41 | 日記 | Comments(0)