空と雲

どうも・・・風邪を引いたみたい

風邪を引いたようです
先週の半ば、息子が鼻が詰まると騒いでいた
薬だなんだって用意していたら
何の事はない私にも来た様だ

息子の症状から2日後、のどがおかしいと思っていたら
次の日には鼻が詰まって来て、次の日には咳が出てきた
鼻詰まりが酷くて、眠る事が出来なかった日もあったが
この間2日
どうも私は症状の出る速度が早いらしい
あっという間に症状が変わってしまう
だからいつもの薬屋さんへ薬を頼むのも大変
今回は連休だったので余計に大変だった
薬が届くまでの間に症状が変わってしまうので
市販の薬で間に合わせる事にした
さてどうなる事か・・・

063.gif
結局、午後になって咳が酷くなってとっても息苦しくなって来たので
薬屋さんへ電話をしました
症状を話して、酷い声だったので聞き苦しかったと思いますが
薬を送ってもらう事にしました
何だかんだと言っても、先生の声を聞くとホッとします045.gif

そう言えば
昨日だったか現実かどうか分からない場面が頭の中を駆けめぐっていた
これも風邪のせいなのか?
う~ん042.gif

b0289815_856471.jpg


毎週見ている「信長協奏曲」
最近気が付いた事がある
一回の中にホロリとする場面がある

このドラマの原作は女性で
あの「信長のシェフ」は男性なんです
見ていると女性から見たのと
男性から見た違いが出てくる
最近はそんな場面が多くなったみたい

「信長のシェフ」の続編早くみたいですね~
熱さめちゃうよ。。。037.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2014-11-25 09:22 | 健康 | Comments(0)
<< 靴を買ったら・・・ なかなか難しいものです >>