風邪のその後

その後、風邪は初めの頃よりもたいぶ落ち着きました
まだ鼻が詰まったり、少しだけ咳が出るのですが
この咳は痰を出すための様なので、止めずにそのままにしてあります
でも咳き込むとかなり苦しいです(苦笑)
出先でなると大変なので、なるべく外出は控えるようにしています

あとはなるようになれという事でしょうか?

インフルエンザが流行っている様なのでちょっと気になります
何しろこの症状なので寝不足なんです~
それに食欲も戻ってないし。。。
「今までに蓄積したものがたくさんあるから大丈夫!」
なんて言葉が外野から聞こえてきますが・・・(^_^;)

今日は何故か暖かく、まるで春の初めの様なんですが
先ほどから強い雨が降り出しました

土曜日なのに外出できないなんて、ガックリです
あっ、旦那はまたまた休日出勤です
まだこの生活に慣れませんねぇ~
かえってドツボにはまって行くような気がします

精神状態がかなりおかしくなってきている様な気がしています
体調がおかしいので、余計にそう感じるのかもしれませんね
早く元の生活に戻れますように040.gif

063.gif
来月選挙がありますね
年末の忙しい時に選挙って、投票率、悪いだろうな~
我が家は選挙の後に家族で会食などと言う
へんな慣例を作ってしまった為に(笑)
投票の後には会食という事になります(臨時出費じゃぁ)
いまでは会食が楽しみという声もありまして
どっちがいいんだか分かりませんが
行かないよりも行った方がいいと言う事にしておこうっと006.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2014-11-29 11:22 | 健康 | Comments(0)