今日のわたし

咳は今朝起きた時に一回でただけ
落ち着いたと思っていいのかな~?

今日は天気もいいし、気温も昨日よりは高そう
久し振りにウォーキングへ行こうかと思った
いや待てよ。ここで油断をしたら
またぶり返すかも。。。
いつもなら出掛けてしまうところだけど、ここでじっと我慢、我慢
空気が乾燥しているし、いつもの道は排気ガスがすごい!
もう少し待つことにした

063.gif
昨日の夜、旦那と何十年か前の話をしていた

その時、私がこの時はこうだったよね~と言ったら
旦那は全然覚えていなかった
そして私に向かってこう言い放った
「そんな前の事覚えているなんて気味が悪い!」ですと
いや、何かもその時の事を全部憶えている訳じゃなくて
これは興味があったと言うか、印象的だったと言うか
だから覚えていただけであって
誰もみんなそうだと思うけどねぇ・・・

わたしゃ、呆れたと言うかなんと言うか、次の言葉が出てこなかったわ
すこし凹んどりますです(怒)

それにしても面と向かって「気味が悪いって・・・」よく言うわ
わたしゃ化け物かい!
このバカ亭主047.gif

b0289815_16115675.jpg

気分直しに、こちらを・・・
[PR]
by sarara-green012 | 2014-12-09 16:15 | 健康 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012