日々の出来事

b0289815_15141060.jpg

街中はすっかり師走模様で、圧倒されてしまいます
こちらは全然その気がないんですけど~
というか、なれないと言った方がいいかも(苦笑)

先々週からの咳でかなりダメージが出て来たので
先日、薬局へ行ってきた
まだ咳が残っている事を相談する
人間の体って不思議だなと思った
この咳は自律神経から来ているとの事
咳が出るようになる前は
凄い動悸が何回と起きていて、ちょっと不安になった事も言ったら
それも自律神経が影響していたらしい(恐いですね~)

数か月前から旦那の仕事で、休みなどが変更になったりしたのは
以前書いたけど、ここ数日は特に帰りが午前2時とか3時になっていた
本当は先に寝てしまえばいいのだけど
ずっと前、子供たちが小さかった頃にもこんな勤務だった時があって
その時は子供たちと先に寝ていた
でも、旦那が帰って来るとまた目が覚めてしまって
今度は眠れなくなって不眠症のようになって
日中もフラフラしていた辛い日々が・・・
そこで、以前のようになりたくないので、起きて待っていることにしていた
どうもそれがいけなかったみたい

まさか自律神経の影響とは思ってもみなかった
治ったはずの風邪の咳が
自律神経がうまく働かずに残ってしまったらしい
そう言えば、先月から今月の睡眠時間ってかなり短かったっけ

数日間は寝不足の時には昼間睡眠をとる事
運動は中止となりました
そして咳と自律神経の薬を出していただきました
今朝からだいぶ良くなってきていますが油断は禁物です

063.gif
慌ただしく駆け抜けって行った総選挙
与党の圧倒的勝利で終わりました
う~ん、野党がねぇ。。。
あれでは負けるでしょう
[PR]
by sarara-green012 | 2014-12-15 15:54 | 出来事 | Comments(0)

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012