何とも言い難く

b0289815_943020.jpg

箱根九頭龍神社(縁結びの神様・・・らしい)

063.gif
昨日の朝、起きたと同時に目の前にギラギラが出ていた(閃輝暗点です)
え~!この時間から出ている~(泣)
これから朝の支度をしなければならないのに
これが出ると20分は目の前のギラギラが取れない
仕方なく痛み止めを飲んで、額を冷やしながら台所に立った

ギラギラが出ている間は目の前がよく見えないのだが
そんな事を言っていられないので、感で動く(^_^;)
そうこうしているうちに時間は過ぎて、ギラギラも治まり頭痛もなく
無事に朝の慌ただしい時は終わった

そして夜になって無事に夕食が済んで
さて就寝となった時に、何故かまたあのギラギラが出現なのです
長いお付き合いの中でも一日に2回も出るのは、今回が初めて
痛み止めを飲むのは、胃の為には良くないのは分かっているけれど、仕方なく飲んだ
今朝は若干の頭痛は残っているけれど、生活に支障はなく
朝から溜まった洗濯物と格闘中・・・(苦笑)
主婦も大変なのです042.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2015-01-23 09:36 | 出来事 | Comments(0)