ある暑い日に

b0289815_8434395.jpg


いやぁ~毎日、暑いですねぇ
こんなに暑いと電気代がどうのとか言っていられませんね
やっぱり我が身を守らいないといけないので
エアコンのお世話になってます(汗)

先日、旦那が携帯の機種変をすると言うので
手続が終わった後に買い物へ行くつもりで、付いて行った
ところが、すぐに終わるかと思ったら
約2時間半かかったけど
これって普通なのかな~(^_^;)

終わったら夕方もだいぶ経っていたので
取りあえずの食料だけ買って帰りましたとさ

それにしても機種変ってこんなに時間が掛かったっけ?
直接の販売店じゃないからかな~
この日は他にも店員さんの態度とかいろいろあって
なんだかとっても疲れた日でした(苦笑)
機種変でこの疲労感って、いったい・・・008.gif

最近次から次へと考えさせられる出来事があって
衰えつつある我が頭をフル回転している日々
これって老化予防になる?
[PR]
by sarara-green012 | 2015-07-27 09:24 | 出来事 | Comments(0)