空と雲

ほぼ使えるようになりました

b0289815_1836632.jpg

夕焼けが綺麗な頃になりました

やっとの事で、8が使えるようになりました(^^;)
思い返せば約一か月まえ、意気揚々と買ってきたまでは良かったけど
まさかまさか、こんな事になろうとは・・・
評判が悪いことは知っていたんです
でもこれほどまでとは、私のPCの知識がないからと言ってしまえば
そうなんですけどねぇ( ;∀;)

まず第一に、確かめなかった私も悪いんですけど
Microsoft Offisが入っていないんです
今までのPCは入っていたので、こちらがアップすることはなかったんです
それが8は自分でやらなければならなくて、苦労しましたです・・・ハイ!
メールなんていつまでたっても使えなくて、壊れかかったPCのほうで対応していました
悩むこと数週間、バックアップまではどうにか出来たけど
送受信がなかなか出来なくて、結局息子に頼んでやっと使えるようになりました
でも、それ以外は全部自分でやったんだぞ045.gif
たぶんね!

後はこのPCのキーボードに慣れることかな?
さて初めの目的である10のアップグレードをどうするか

あっ、本当は8の評判が悪いので、10が出たというので買いに行ったのです
でも、お店にあるのは無償で10をアップできる機種という8があるだけ
期限があるらしいので、少し頑張ってみようかと思っていますが・・・

期限付きでアップグレードができるなんてややこしい事するのなら
初めから10にすればよかったのにと思う今日この頃039.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2015-09-24 18:59 | 出来事 | Comments(0)
<< 速報です 久しぶりです >>