人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

今年一年お付き合いくださいまして
ありがとうございました

今年はいろいろな出来事があったり
数日前から風邪をひいてしまったりと
生活のテンポが狂ってしまいました(苦笑)

書きたい事が数件あるのです
それが、どうやって書いたらいいのかを考えているうちに
とうとう年が明けてしまいました(何しろ文才がないので・・・(^^ゞ

若いころに、もう少し本を読んでおくのだったと後悔し
今から読もうと思ったけど、眼が言うことを聞いてくれなかった・・・042.gif

あと数時間で新しい年になります
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ040.gif
by sarara-green012 | 2015-12-31 14:56 | 日記

日々の思いを綴ります。喜びあり、愚痴あり、怒りあり、かな(笑)


by sarara-green012