歯茎の痛み

b0289815_17181363.jpg

ウォーキングの途中で見た「カワセミ」

比較的気温が高く過ごしやすい日が続いたと思ったら
今度はとっても寒い日が続いています
こんな時は体にも影響があるようで
私、ここ数週間の間に次から次へと体調に変化が出て来て
自分でもどうしたらいいのか分からず
ただただ、過ぎ去ってくれることを祈るのっていた(あ~~~神様~)

ついこの間の事
疲れが溜まってきたな~と思っていたら
歯茎が腫れてきたと同時に周りに口内炎が出来て痛い事、痛い事
約一週間のあいだこの痛みと戦いながらも仕方がないので、同居していた(・・;)
噛むと反対側の歯茎に当たって痛いので、あまり噛まずに飲み込むことになった
すぐにでも歯科医院へ行こうと思ったけど
半年前にもこの痛みを経験した事を思い出した
「あ~あの時も、こんな症状が起きたな~」
そうなんです。今回も周囲では同じ状況が渦巻いていた
このことが解決しない限り、また同じような事が起きるでしょう。。。

結局、週末だし状況を見て、どうしても駄目だったら
その時は歯科医院へ行ってみようと思っていたら
その後、症状は日ごとに落ち着いてきたので行かずに済んだ(ほっ)

072.gifストレスが原因なんだけど
このストレス、ちょっとやそっとでは解決しそうもなくて・・・(^^;)

ほんとに、ストレスって怖いです042.gif
[PR]
by sarara-green012 | 2016-02-04 17:56 | 出来事 | Comments(0)